忍者ブログ
元アニマル梯団ではありませんよ~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29 (Wed)
民家の塀の上に音楽プレイヤーが置いてあったので、一瞬、持っていこうかなと思いましたよ。おそらく、誰かが落としたのを誰かが塀の上に置いたのだと思います。あっ、もちろん拾ったとしても自分のものにするつもりはないですよ。警察署が近かったので、届けるつもりでした、、、と言ってみる。そういえば、今年の秋にギャラクシーからドでかいタブレットが登場するみたいですね。性能も良さそうだし、こんなタブレットでゲームをやったら最高そうです。
PR
HOME 出会う >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]