忍者ブログ
元アニマル梯団ではありませんよ~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14 (Tue)
深夜に喫茶店に行くといろんな人に出会います。まず必ずといっていいほど、サラリーマンと勉強をしている学生はいます。サラリーマンは大抵、疲れているせいか周りを見下し、態度がでかい傾向があります。仕事になればペコペコしているくせに、これが日本の縮図だなと思ったりします。学生は一人でいる分には静かで空気なのですが、二人以上になると途端に騒がしい存在になりますね。この前なんて、外に声が聞こえないからって喫煙ルームで大声で話していました。それにしても、この喫茶店はビミョーな悪臭がします。ゲームをやっているときにちょっと気になってしまいます。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]